kun432's blog

Alexaなどスマートスピーカーの話題中心に、Voiceflowの日本語情報を発信してます。たまにAWSやkubernetesなど。

〜スマートスピーカーやVoiceflowの記事は右メニューのカテゴリからどうぞ。〜

2019-09-21から1日間の記事一覧

Voiceflow TIPS #33 Voiceflowで日本語スキル内課金(その2)※2019/09/23大幅に修正

追記:2019/09/23 一通りフローについては確認ができましたので、大幅に修正しました。以前の記事をご覧になられた方は、お手数ですが改めてご覧いただければと思います。 前回に続いて、スキル内課金の続きをやっていきます。 今日はUpsellの購入処理です。…

Voiceflow TIPS #32 Voiceflowで日本語スキル内課金(その1)

追記2019/09/23:色々確認し直して一部修正しました。 Advent Calendar、終わってからもう半月以上、経つのですねぇ・・・。 ちょっと落ち着いたところで、折を見てVoiceflow夏休みAdvent Calendar延長戦をやっていきたいと思います。ということで延長線の第…