kun432's blog

Alexaなどスマートスピーカーの話題中心に、Voiceflowの日本語情報を発信してます。たまにAWSやkubernetesなど。

〜スマートスピーカーやVoiceflowの記事は右メニューのカテゴリからどうぞ。〜

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Alexaスキル「大阪あるある」をリリースしました

先日のAlexaスキル「神戸あるある」に続いて、「大阪あるある」をリリースしました。 大阪あるある出版社/メーカー: kun432発売日: 2019/05/07メディア: アプリこの商品を含むブログを見る 内容としては、単に神戸が大阪になっただけの横展開スキルです。コ…

Alexaスキル「神戸あるある」をリリースしました

ちょっと遅くなりましたが、4月分のノルマとして、Alexaスキル「神戸あるある」をリリースしました。 神戸あるある出版社/メーカー: kun432発売日: 2019/05/03メディア: アプリこの商品を含むブログを見る 内容としては、 神戸市民ならではの「あるある」な…

2019年4月の振り返り

4月の振り返りです。本当は平成最後のエントリにしようと思ってたけど、スキル開発が間に合わず、令和最初のエントリとなってしまいました、、、 資格を取る AWS 試験が4月終わりにずれ込んでしまったけど、無事デベロッパー・アソシエイト合格! 次はAlexa…