kun432's blog

Alexaなどスマートスピーカーの話題中心に、Voiceflowの日本語情報を発信してます。たまにAWSやkubernetesなど。

〜スマートスピーカーやVoiceflowの記事は右メニューのカテゴリからどうぞ。〜

今後の技術ネタはzennに移行することにした

今後の技術系の記事はzennで書くことにしました。

これまでは技術ネタも個人的なポエムもひっくるめて全部このブログで書いていたのだけど、

  • コードとかちょっと見にくい
  • そのために色々カスタマイズするのももうやりたくないし、テーマ変えるのも面倒。
  • 前から技術ネタ書くのにzennいいなと思っていた

ということで。そのためにVSCodeの執筆環境も作りました。Boilerplateありがたいですね。

ということで、こちらのブログでは個人的な話とかだけになるかなと思います。音声関係とか技術的な話は今後はzennのほうをごらんください。

気が向いたら既存コンテンツもzennに移すかもしれません。

引き続きよろしくお願いします。